猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

再会!

2015-03-16 20:06:50 | Weblog
2年前に、事務所で司会のレッスンを受けていたメンバー。

デビュー目前に、東京に転勤となった三ヶ尻女史。

そして今日、渋谷で感動の再会となりました。

場所は今日グランドオープンしたばかりの「イルドレ」にて。

東京での生活を満喫している様子でしたが、私と同じく家で
じーっとしていても楽しいという(笑)インドアな楽しみ方を
彼女もしていました。



イルドレのランチは、気軽に楽しめるビストロで、リーズナブル
さらに美味しくって、これで採算あうの??と心配になるほどでした。

混雑する時間をはずして、お昼過ぎに行ったのですが、店内は
満席の大賑わいでした。

またランチに行きたいです!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿