猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

金婚式

2009-04-12 00:10:43 | Weblog
両親が来る日程が決まり、母からメールが来た。

そして

今年「金婚式」を迎えるという事を知った。

うはー。

これは旅行の計画に力が入るわね。

50年も連れ添うってすごいわー。

とくに両親は父が独立開業してからは、朝も昼も夜も
ずーっと一緒。

現役を引退してからも、娘の眼からはとても仲良しに見える。

時々実家に帰ると朝からずーーっとしゃべってる。

おもに母がしゃべり、父がそれを興味深げに聞き、話は
尽きないみたいだ。

それでも

「とても無理と思ってたのに50年になるなんて信じられん」
と書いてるから、夫婦それなりにいろいろあったんだろな。

健康で迎えられてよかった。

できれば私より長生きしてもらいたい感じ。

さー、旅行の計画の練り直しだ~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿