猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

メンバーの声。

2012-12-30 23:26:45 | Weblog
今年一年を振り返って、スタッフのみんなにアンケート調査を
実施しました。

仕事に対する希望や、要望、事務所に対する要望など項目を
いくつか作り、提出してもらいました。

応えられるものには改善を加え、できないものには説明をして
理解をしていただき、スタッフみんなが気持ちよく来年も
お仕事をして頂けるためのアンケート。

もし

顔色を窺って、本音を書かないようなら意味がないので
なんの希望も書かない人は「やる気がない」と判断するよと
言ったおかげか(笑)みんな、しっかりとアンケートを書いて
返してくれました。

全てのアンケートが手元に戻り、熟読をしながら1年間頑張ってくれた
スタッフに感謝の気持ちで一杯になりました。

酷使した1年でしたが、悲痛な叫びもなく
前向きな姿勢、ナイスな提案がたくさん出てきました。

それぞれに返信を書きながら、ブラッシュアップした事務所で
気持ちよくお仕事をしてもらえるよう、改訂改善、来年に向けたいと
思います。

みんな本当に1年間ありがとう!!来年もよろしく!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿