猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

能天気。

2005-10-27 02:14:13 | Weblog
肉まんの美味しい季節がやってきました~。
今日も夜食に肉まんを買おうとコンビニに寄ったら、すべて売り切れだった。

仕方なくおにぎりを購入。

家に帰って、ポソポソ食べてたら「ガリッ!」と異物感。  うわうわ。異物混入で
訴えなければ。慎重に口の中から取り出してみると、それは歯に埋めていた金歯だった。

普通はそこで、自分の歯と気がつくのに、それでもなお「おにぎりに他人の金歯が混入する
なんて言語道断、前代未聞だ!これはニュースだ!」などと思ってしまった。

奥歯にボッカリ穴。

また憂鬱な歯医者さん通いが始まるのだ。あー。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キィ~~~ン (タカ)
2005-10-27 08:00:47
痛かったら手をあげて下さいね・・



キィ~~~~ン



イダァ~イイ ハァハァ(涙目)



ということにならない事を祈っています。
返信する
うぅ・・・。 (管理人)
2005-10-27 10:33:47
できるだけ若くてイケメンの歯科医である事も祈って下さい・・・。
返信する
はじめまして♪ (りか)
2005-10-27 22:56:17
同じテンプレ、かわいいネコちゃんに惹かれて遊びにきました~

そして私も週末は婚礼司会をしております



私も赤飯のおにぎりを食べ詰め歯が取れた時

「硬い小豆だなぁ」と思ったら歯でした・・・

返信する
お~ (管理人)
2005-10-28 09:35:11
司会者は歯が命(笑)お互いに頑張りましょう
返信する

コメントを投稿