猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

カモメのジョナサン

2022-08-23 22:44:00 | Weblog
自宅近くにある

「丸玉屋」というスイーツ店


たまにご褒美でマカロンを買いに行きます

フェリー乗り場のすぐ近く
ここで、さんふらわあ を見ると

上陸した日のことを鮮やかに思い出します

もう大分3年目になりました

さて、先日もお仕事頑張ったご褒美に?

久々に買いに行きました

実は「あんこ」の方が好きなのですが

ケーキを見ると無条件に幸せな気持ちになります

丸玉屋さんの隣にある「カモメのジョナサン」

ただひたすらに、ストイックに飛ぶことを追求したカモメのジョナサン

「ぼくは自分が空でやれる事はなにか、
やれない事は何かってことを知りたいだけなんだ。
ただそれだけのことさ」 
 
かっこいー

ジョナサンに思いを馳せ、広い海を見ながらランチができたら最高

いつかまた開店する日を待ち侘びます✨



最新の画像もっと見る

コメントを投稿