猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

AERA

2009-05-25 19:58:09 | Weblog
仕事柄、気になるこんな記事・・・。

ブーケトスやブーケプルズは、新婦の立場に立つと
無性にしたくなるものなのかしらん。

たしかに微妙な演出になってきたと思えるこの頃。

でもなくならないこの演出。

トス用のブーケはサービスでついてくるみたいだし
してもしなくてもあるならしちゃおうかなぁみたいな。

やるからには盛り上げなきゃなぁみたいな。

むむ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん~・・・ (くろねこ)
2009-05-26 11:16:00
そこまで考えませんでしたねぇ。
こないだはそれなりに盛り上がりましたが、
確かに引いてる人もいたような・・・

難しいですね。
返信する
くろねこ様 (はっしー)
2009-05-26 14:10:42
その場では大人の対応しますが、実際の胸中としては
微妙なのかもですねぇ
返信する

コメントを投稿