猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

福岡案内。

2014-06-10 23:25:27 | Weblog
姉が初めて福岡に遊びに来ることになり、市内を案内しました。

さて、どこに連れて行こう

あらかじめいろいろ考えるわけですが

結局

自宅で話がはずみすぎたり、立ち寄ったお店で長々と居座ったりで
すごく慌ただしい福岡滞在となりました。

撮った写真は数知れず

目の前に自分に似た人がいる不思議。

今回は、「大橋トリオ」のコンサートを見るための福岡旅だった
わけですが、そこまで熱狂できるファンがいないあたりは私と
違うところ。うらやましー。


太宰府天満宮は、菖蒲が美しく咲いてました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿