猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

毛玉取り機。

2006-11-16 01:34:45 | Weblog
急に冬らしくなって、洋服もすっかり冬物になった。

ニットのロングコート。1年振りに登場~。

ん?

見ると、背中のあたりに毛玉君がついている。

これはいけない、生活感だわと思い、毛玉取り機を
探してみたところ、どこをどう探しても見当たらない。

たしかに夏の間は使う事もなく、捨ててしまおうかと
さえ思った毛玉取り機。

いまとなっては、すぐに、是非とも今すぐに欲しい
アイテムだ。

家中探してみるけど見つからない。でもどうしても必要
と思い、友人にメールした。

「毛玉取り機持ってない?」

するとすぐに返事がきて
「そんなの持ってる人あまりいないと思うよ」
だって。

さらにヒートアップして家中を物色したところ、あった!
あった!ありました~~~(^^)

ブィーンとスイッチを入れて、毛玉がみるみる取れていく
心地よさ。

毛玉取り機最高。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いですね~ (kyoyko)
2006-11-16 02:15:25
イギリスは真冬です・・・
でもまだセーターは我慢しています(笑)

<ご報告>
先日、福岡のホテルオー○二でいとこの結婚式がありました。・・・何と司会者は有名人(芸能人?)だったとか。
出席者したのは私の時とだいたい同じだったんですが、終わった後・・・皆口をそろえて「猫好き司会者さんの方が上手やった!」とべた褒めしていたそうです♪

これからも“記憶に残る司会者さん”としてずっと活躍してくださいね!
返信する
すみません・・・ (kyokyo)
2006-11-16 02:19:31
間違い
その① kyoyko ではなくkyokyo
その② “出席者した” ではなく “出席した”

です・・・(苦笑)
返信する
kyokyoさま (管理人。)
2006-11-16 10:10:19
嬉しいメールありがとうございます!!
きょきょさんのナイスアイデアが披露宴の雰囲気を
ぐっと良くしたと思いますよ(^^)
久々の日本はどうでしたか?

・・イギリスのセーターはかわいいだろうなー。
返信する

コメントを投稿