猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

平日ご披露宴

2012-01-27 23:35:56 | Weblog
本日ジョルジュマルソーにて披露宴パーティ。

新郎がプロ野球選手ということで、届いた祝電


いつもなら手元に置いておくのですが、今日は自由に皆さんが見ることが
できるようにカウンターに出しておきました。

皆さん写メ写メ。

そして二人を乗せたベントレーが!


今日はとにかく楽しく!盛り上がりたいというお二人でしたが、入場直後
新郎が緊張しているようにも見えて、ウエルカムスピーチ前に「緊張してますか~?」と
声をかけると、

大きな笑顔で「いえ!全然大丈夫で~す!」一気に会場がなごみました。

二人のために作られたウエディングケーキ。


新郎新婦もゲストもすごく自由で(笑)記者会見風のインタビューも大変盛り上がりました。


今後の活躍とお幸せをお祈りしています!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿