猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

ふれあい動物園にて

2009-09-02 02:28:43 | Weblog
のっそ~として、ほとんど動かないカピバラが、スイカを見たとたん
ものすごい勢いでかぶりつき!

大好物なんだって。

そういえば、スイカ好きな猫もいるみたい。

ちょいと与えてみよかしら。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムギンコ)
2009-09-04 15:05:57
おお!!
ご子息がしゃべっている!!というのに驚き(ノ´▽`)ノ


時が流れるのははようございますね~


ところで。

我が家のニャンコは猫食以外はほとんど口にしません!

新鮮な刺身でさえも見向きもせず


変わった子ですわ。
返信する
むぎんこちゃん (はっしー)
2009-09-05 11:59:51
得意な歌は木村拓哉の「ここに貝柱がいる貝柱がいる確かにここにいる~」ですw

うちの猫たちもカリカリと缶づめ以外は食べ物と
思ってないみたいですが。
スイカにチャレンジする前に秋がやってきてしまいました・・・
返信する

コメントを投稿