猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

トナラー現る

2021-10-11 23:46:00 | Weblog
広い駐車場に

なぜかわざわざ隣に車を止める人

席がたくさん空いているのに

隣に座る人のことを

トナラーと言うらしいですが

以前は温泉のロッカーで遭遇。

広い脱衣所のなんでわざわざ隣に??

非常に謎めいていましたが

昨日、始発の新幹線で

誰もいない車両。

三列シートにゆったり座り、中央の席にはバッグを置いて

動き出すのを待っていると、ギリギリで入ってきた若い女性が

まさかの

まさかの

私が座っている三列シートの通路側に座りました。

な、な、なんで??

非常に不気味です。

ガランとした、車内になぜかここだけ密度高いわ。

走り出す電車、焦る私。

ゆっくり背伸びして前の席を見ると

ざーーっと全て空いてます。

今度はゆっくり隣を見て、一体どんな人だろう…

髪の長い綺麗系の方。すぐに寝始めました。朝の6時半だしね…

席を移るにも、足を投げ出して座って寝てるし

このまま博多までかと思うと一気に気分が沈みました。

深まるトナラーの謎を解明したいです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿