猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

お誕生日パーティ@石鍋

2012-12-21 19:45:05 | Weblog
昨夜はアルカサバ社長の貞方さんのお誕生日パーティに
参加させて頂きました。

テレビなんかで貞方さんの華やかな成功を見ていて、すごいなぁ~
と思っていましたが、こんな機会が訪れるとはラッキーでした。

途中、マジックを披露されたり、サービス精神旺盛に盛り上げておられました。

ごったがえす店内で、いろんな方とご挨拶名刺交換をする中で
ウォーキング講師の今村さんともお会いすることができました。



勢いのある方々に囲まれて、圧倒されつつたくさんのパワーを頂いて帰ってきました。

一緒に参加した岡もっちゃんは、急に誘ったのに1時間後には現地に
美しく集合できるというフットワークの軽やかさ。

さらに、つぐちゃんは打ち合わせを終えて、仕事のバッグを抱えたままの
参加となりましたが、この二人のノリの良さにも感動する夜でしたw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿