猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

ヤドカリの微笑み。

2006-07-25 03:45:49 | Weblog
ブログのメンテナンスが終了したら、一部日記がなくなっていた。

ヤドカリは懐くのですか?と聞かれていたんだけど、答えは・・・・お世辞にも
懐いているとは言えないかも。

近づくと確実、貝殻に閉じこもります。
手をたたこうものなら、一番奥深くに引っ込んでしまいます。

そんな間柄でも、とってもかわいいカーリー君。

会心の一枚を撮りました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんとも・・ (7GのOP)
2006-07-25 07:31:30
恥ずかしそうに、覗く目がカワイイですね~
返信する
Unknown (管理人)
2006-07-25 09:21:39
でしょでしょ~ん。

ポップコーン食べてるところは更にシビレます
返信する
Unknown (しの)
2006-07-26 01:51:58
やっぱりヤドカリってかわいいですね。



なんか私も買いたくなった♪



でもうちにはかわいい



ジャングルのよな観葉植物が・・・



それがあるだけでも旅行に行くのが心配だったりします。
返信する
お~ (管理人)
2006-07-26 03:22:05
拾ってきた貝殻から、突然顔を出した時は

びっくりして、しかも「キボチワルイ」と

思ってしまった私ですが、今では手のひらに

乗せるのも全然平気でーす。

返信する

コメントを投稿