猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

12日目。

2013-05-02 21:40:44 | ダイエット
毎日9階まで階段を使い

階段を上がりきる頃には、私の息は「ぜえぜえはぁはぁ」
高校の部活を思い出します。

食事はキャベツとお豆腐が主食で、間食はナシ。

大好きだった白ごはんは、見るだけになりました。

今まで、どこに行くのもクルマだったけど

それをやめて、なるべく早足で歩くように



すると

太ももは2センチ減って、お腹周りも多少すっきりしてきました。

でも、体重が1キロしか落ちてない…。

さらに

ふくらはぎに至っては1センチ増えてる…

なんでーーー


明日からの連休は、とにかく仕事を頑張って断食の勢いで
頑張ってみよう。


罪なヤツ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿