猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

家族が増えました。

2011-09-09 02:13:03 | Weblog
突然ですが

人生とは何が起こるかわからないもので

また一人家族が増える事になりました。


夕暮れの公園で息子と二人遊んでいると

「飼って~~~飼って~~~~」と鳴く声が。

まずい・・・もう無理

3匹目の猫の登場。

お腹が板みたいにぺったんこで、体はガリガリ。

生後半年ぐらいかな。

どうか逃げて行って欲しいと思う気持ちとは裏腹に
どこまでもついてきて、

ついには車に自ら乗り込んできた。

息子は絶対に連れて帰ると頑張るし、

家で待ってるピーちゃんとターちゃんの顔と

これから先15年ぐらい一緒に過ごすことになるんだという覚悟と

いろいろいろいろ

考えながら

夜の公園に置いて帰ってもどうせ気になるし

2匹も3匹もかわらんわい

そして

新しい家族の一員として迎えることになった。



でもまさか

3匹も猫を飼うことになるとは

昨日までは思いもしなかった。


車中で缶詰一気食い。


この慣れっぷり、どこかで一度飼われていた可能性大。












最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱ そーなっちゃうよねー (7GのOP)
2011-09-09 06:49:45
わがまま猫缶が笑えましたw
良い人に巡り合えてよかったね。
返信する
7GのOP様 (はっしー)
2011-09-09 08:53:12
なっちゃうねー

さらにこの日はなぜか道路で轢かれている猫を
2匹も見た後で、心が傷んでいたのかもです。

わがまま猫の成長っぷりを見届けます!
返信する
ほんとに慣れてますね (くろねこ)
2011-09-09 09:13:51
まずは病院で健康診断すね。
返信する
くろねこ様 (はっしー)
2011-09-09 10:26:20
お久しぶりです!
やせっぽちの新入りを
よろしく見守ってやってください
返信する

コメントを投稿