猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

万葉の湯

2017-03-04 13:57:55 | Weblog
福岡での仕事を終えて、今夜は一泊致します。

さて、宿泊先をきめていなかった私は、どうしたものかと
考えていると、音響スタッフから「万葉の湯」を教えてもらいました。

深夜の12時を過ぎて電話したのに、すぐに宿泊がOKとなり、
タクシーを飛ばしてチェックインしたのが深夜1時。

タクシーの運転手さんも「万葉の湯には一度行ってみたいんですよね~」
と言っているぐらい人気なのかな。

玄関の看板前で写真を撮ってる人がいて、フロントもすごい賑わい。

この時間なのにすごいなー。

いろいろ戸惑いながら部屋に入ると、昔懐かしい畳敷き。



お風呂も洗面もなかったけど、部屋を選べないのは仕方ない状況。

荷物を整理して、支度をして大浴場に向かったのは深夜2時。

きっと貸切だわとルンルンして向かってみると、まー、どうして
いるわいるわ。夕方あたりならもっとすごいことになっていたんだろうな。

翌日、朝食を食べて空港までは送迎のバスが出ていましたが、そこは
貸切でした(^^)

福岡って、便利だな~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿