猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

コスメチック

2009-02-10 15:03:17 | Weblog
時間つぶしに何気に立ち寄ったコスメのお店で発見した。

BBクリーム。

IKKOさんが紹介した事で人気に火がついた幻のクリーム。

半額で売られていたので、即買い。

880円。

さっそく使ってみましたが、これがすんごくイイ!

ぴたっと肌に吸いつく感じで、ファンデーションがピッタリ乗る感じ。

それに何と言ってもこの安さ。

さらに

アウトレットモールの中ではいつも素通りしてたけど、改めてコスメの
お店ってすんごく楽しいと思った。

今度はわざわざそのお店に行ってみようっと。

ま、

BBクリームに変えたからと言って、誰も何も気がつかないんだけどさっ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BBクリーム (かおりん)
2009-02-10 17:31:25
私も韓国コスメに感動してます。
最初はタダの流行り物!!としか思ってませんでした
使ってみて、ビックリでした。ただ、BBも種類が沢山あっていくつか使ってみましたが、私はここのが大のお気に入りです。すごくいいですよ

http://winkwink.jp/

今無料でサンプルくれるみたいだし
私も美容液のサンプルいただきました。
返信する
かおりんさま (はっしー)
2009-02-11 09:46:15
BBクリームにもいろんな種類があるんですね。
はまりすぎない程度に使ってみますw
返信する

コメントを投稿