猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

福袋戦争

2007-01-04 19:02:25 | Weblog
ニュースを見ていると、福袋の争奪戦の模様が何度も流れる。

すごいなー。

あのパワー。

家にいると別世界みたいだ。

私はひたすらポッコリしたお腹が目立たないような
ファッションの追求に余念がなく、一人ファッション
ショーを繰り広げている。

横向きで写真撮ってみたり。

しかし。

さっきご飯食べたのに、もうお腹がすいてる。

むむ。

初顔合わせで驚かれないように注意注意なのだ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福袋すごいですね (ゼン)
2007-01-05 11:17:11
毎年、正月の福袋争奪すごいですね
1分たらずで完売とか聞いたら
皆さん正月からスゴイパワーですね
確かに、内容は良い物だろうしお買い得
でしょうが・・・
豪華な福袋も買える人が羨ましいとも思いましたが

返信する
ゼン様 (管理人。)
2007-01-05 12:54:55
福袋に入っている商品の値札は本当なのかしらん
と穿った見方をしてしまいますが・・・。
外にでないとお金って使わないですねw
返信する

コメントを投稿