猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

春の美食会

2014-04-15 23:40:55 | Weblog
ロシェルのイベントが二日続きました。


プロヴァンス野村シェフとのコラボで、満席の賑わい。
わざわざタイから、このために足を運んでいるファンもいて


ソムリエさんも素敵な笑顔でワインをチョイス。


毎回司会をさせて頂き、本当に勉強になります。

今回は、打ち上げが終わったあとムッシュを宿泊先まで
車で送り届けることになり

緊張の車内、わずか10分ほどでしたが

なにげない会話の中で、学ぶことがたくさんあり

到着するまでにできるだけたくさんの事を聞きたいと
私はずいぶん早口になっていたかもしれません。

あっという間にホテルの正面に到着し、車を降りると
別の宿泊者から発見され、あっというまに人だかりの
握手攻めにあうムッシュ。

朝の8時から現場に入り、一日のイベントを終えて、打ち上げ、
もう夜の12時を越えていましたが、すんごい笑顔で応対されて
いました。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿