猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

今日のご披露宴。

2014-06-22 02:11:45 | 今日のご披露宴
お世話になってるプランナーさんのご披露宴でした。

普段、黒いスーツで、髪をきりっとまとめて颯爽と仕事をしている
姿から今日は純白のウエディングドレス。

ドアを開けた瞬間に、「うわあ~~っ!」

感激です。感激。

二人のお兄様の披露宴も司会を担当させて頂き、もはや家族のような
心境です。

フリースタイルのパーティを私も全力で楽しみました。

お開きになったあと、ご両親が「兄妹3人お世話になりました」と
挨拶に来て下さり、その表情がとても心に残りました。

結婚式の司会をしていて良かった!と思う瞬間です。

こちらこそ感謝です!
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿