猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

ギラギラよりキラキラ。

2011-09-16 06:26:23 | Weblog
お取引先のパーティに参加してきました。

いろんな業種の方々がひしめく中で、普段はなかなか
お話できない人たちと会話ができて大変刺激になります。

特に

前向きに何かに取り組み、また新しい事への挑戦をしている人は
とってもプラスのオーラ。

勢いがあって目がキラキラしています。

あらためて

自分の進みたい道や、目標みたいなものを理路整然と
フローチャートに表すということもとても重要だと思いました。

頭の中で考えるだけではなく、文字に残すことで何から
手をつけていいかが明確になりますね。

いつも

動物的に動く私にはちょっと苦手な分野かもですが。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (7GのOP)
2011-09-16 12:28:23
もうデレデレですなww
返信する
7GのOP様 (はっしー)
2011-09-16 15:30:52
も~~ほんとに可愛くて可愛くてww
返信する

コメントを投稿