猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

帰還しました

2011-09-28 16:29:30 | Weblog
今日福岡に戻ってきました。


宿泊先のセルリアン東急

福岡で司会と音響の事務所をしていることを伝えたうえで、
バンケットを勉強のために見せて頂きたいと、無理なお願いしたところ

バンケットとチャーチ、それに披露宴の演出などについて実に丁寧に、
館内を案内して下さり、セルリアンの魅力をしっかり教えて下さいました。

渋谷のど真ん中にあるとは思えない自然光と緑がたくさんのチャーチ。

バンケットは、DVDも見せていただきながらいろんなお話を聞かせて
下さいました。

なんたる懐の深さ。


さらに


「あー、この方がプランナーさんならここで結婚式を挙げたい」
と思いました。

ハード面もさることながら、プランナーさんの対応、安心感、人柄など
ソフトの部分にハイクラスを感じました。

その後

もう一会場、アポイントをとっていた会場にも足を運びました。

そして夜は夢のような豪華ディナー@ラ・ロシェル渋谷。



オープニングは我が音響チームの小野君とMCカーズ君がお手伝いを
させていただき、鳥肌物の感動でした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿