猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

ガム

2007-08-02 00:34:47 | Weblog
昨日、人からもらったガムを久々に噛んでみた。

今日になってあごが筋肉痛になってた。

それほど気合いれて噛んだわけでもないのに
いつもと違う筋肉使ったかな。

それはそうと、

車から降りてコンビニに入ろうとしたら、
突然足が重たくなり、何事かと思ったら
道に捨ててあったガムを踏んでた。

「もー、ちゃんと包んでゴミ箱に捨ててよー」

道の真ん中でニチャニチャとガム野郎と格闘し
久々に気分悪し。

道にガム捨てる人って、まだいるんだわ。

車からポイポイと物を捨てる人も腹立つけど
あーいった場合、助手席の人が注意するべきよね。

平然と乗ってる人は同罪なのだ。

今日、信号待ちしてたら前の車から火のついた
タバコがポーンと投げ捨てられ、拾って窓から
「落としましたよ」って投げ入れようかと思った。

そんな真夏の日。

いらいらもほどほどに。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポイ捨て厳禁 (7GのOP)
2007-08-02 07:11:21
火のついたタバコを捨てる人は重罪にすべきですよね!
昔、オープンカーに乗ってたころ、並走していたダンプからタバコをほおり込まれパニックになった事があります。
返信する
ほんとに腹立ちますね (くろねこ)
2007-08-02 09:31:03
信号待ちで灰皿パカッてする人いますよね?
思わず叫びそうになりましたよ・・・
返信する
7GのOP様 (管理人。)
2007-08-02 11:25:46
オープンカーの場合、何かとそういった被害に
遭うらしいですね(^^;)
でもオープンカーかっちょいいなー。
返信する
くろねこ様 (管理人。)
2007-08-02 11:37:45
灰皿パカッですか!?
そういうことができる人って、きっと性格の一部が
壊れてますよね。
すぐに病院に連れて行かねば。
返信する

コメントを投稿