猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

腕相撲大会!

2012-05-01 06:22:31 | Weblog

すごい~

腕相撲の公式台です。

初めて見ましたが、こんなにカラフルなんですね!

パーティの中で行われた腕相撲大会では、レフリーも本格的な
シマシマシャツ。ゴングも本物!

体育会系の人たちが多く出席していたので、テーブル対抗の
右腕自慢たちが集まって、会場内は大変な熱気に包まれました。

男性は上着を脱ぎ、女性はハイヒールを脱ぎ捨てて、大盛り上がり。

実況していた私も額に汗!

優勝決定戦では、マッチョな友人が、着ていた黒いTシャツを自ら
びりびりに破きました!

「ワイルドだろ~~ぅ」


新郎新婦のナイスな企画と下準備で大成功となりました。

新郎の妹さんはウエディングプロデューサー。



いつもの黒い制服とはガラリとイメージを変えて、素敵なお着物で
日頃の感謝を込めて精一杯務めさせて頂きました!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白い (くろねこ)
2012-05-01 21:21:17
企画ですね。
その台はレンタルなんでしょうかね、、、。
返信する
くろねこ様 (はっしー)
2012-05-02 16:04:18
体育会系の皆さんだったので、想像以上の
盛り上がりになりましたw
最終決戦では新郎新婦も参加し、ガチの勝負で
またまた盛り上がりましたよ

台もゴングもレンタルでした^^
返信する

コメントを投稿