こんなあたしの日々あれこれ。

あたしこと涼が好きな音楽、サッカーetc好きなように語ってます!是非、見て行ってください!

桜・サクラ・SAKURA

2006-04-16 19:00:25 | 料理&食べ物
じゃーん!!大判焼きの・・・

桜あん

です画像がぶれてて非常に申し訳ないです
丁度光の具合で上手く撮れなかったんです・・・
何度かブログに書いてるんですけど、
今日バド部の大会に参加してきたんですよ。
その会場からてくてく歩く事5分、
「大判焼き」と書いてある屋根が・・・。
同じバド部の友人2人が、
コンビニを探しに出た時に見つけたらしく、
ダイエットでお菓子を抜いているのにも関わらず、
食べてしまいました・・・。笑
やっぱり意志よわいなぁ~・・・、あたし
でも、美味しそうな感じがぷんぷん漂ってくるんだもん

味はさくら餅って感じでした。
125円の割にはすっごく大きくて、
皮がふんわりしてて美味しかった~
また行きたいけど、今回の会場はちょっと遠かったので、
もうきっと行けないだろうなぁ~・・・残念。
ちなみに、このお店、大判焼きの種類がすっごく多い
(だから、尚更行けないのが残念・・・。)
りんごクリーム、チーズソーセージ、
ハムエッグ、桜あん、マロン、パンプキン、
黒豆あん、いちごあん、ツナ、
ハンバーグ(チーズ入り)、ハムマヨネーズなどなど。
他にもまだたくさんありましたよ
あとは実際に行って食べてみてください
え?場所がわからないって?
それは是非探してみてくださいな
ちなみに、大判焼き全て125円。
ハンバーグなんて、125円とは思えないくらいの
ボリューム感たっぷり
本当に美味しそうでしたよ
他にも豚まんとかたこ焼きとかもありました~
今日は本当に素敵な出会いがあった日でした


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジェフ)
2006-04-16 20:50:36
久々だね。

バドミントンの助っ人おつかれさん。大判焼きおいしそーだなー。僕も甘いものには目がないのだよ。



んで、自分が本来所属してる部活の方はどーなんだい??仕事休みの日には遊びに行きますね。

お菓子以外にも素敵な出会いがあるといーですね(笑)
返信する

コメントを投稿