こんなあたしの日々あれこれ。

あたしこと涼が好きな音楽、サッカーetc好きなように語ってます!是非、見て行ってください!

サングラスが素敵だった~☆

2007-02-21 00:00:27 | 音楽
みた??見た見た??
もちろんあたしは見たよ!!先週のMステ!!
ハードディスクに保存して編集したから、DVDに焼かなきゃっ(≧∀≦)
誰を目当てにしてたかって??
そりゃあもちろん、彼らに決まってるじゃないっスか!!

ストレイテナー

ですよっ(*^ー`*)ノ
新曲の「TRAIN」ひっさげて、ついにゴールデンだよっ!!
Mステの登場シーンのときに、もう興奮しすぎちゃって、
過呼吸になりそうだったよ!!笑
ホリエさんのサングラスが素敵だったよ…☆笑


でね、もちろん「TRAIN」を歌ったんだけどね、
やっぱりストレイテナーの世界好きだわ…(*^ω^*)
ロックなんだけど、どこか憂いを帯びてるというか、すねてるっていうか、
そんな少し反抗的な音が好き。ヾ(≧∇≦*)〃
ひと月前に出したシングルも大好きなんだけど、
今回のこのロック系の曲も好きだわ~ヾ(≧∇≦*)〃



でもね、こうやってMステに出ると、
みんなが聞くから聞く、今はやってそうだから聞くっていうタイプの人が、
ストレイテナーを前からずっと知ってるような態度を取るから嫌だ(×_×)
特にあたしの妹の中学(まぁ、要するにあたしの母校)が
そういう傾向(?)が強いみたいで、
(実際、あたしが在学中にもそういう奴がいたし)
もしMステを見て、前から知ってるって態度を取る奴が出てきたら、
あたしはかなり悲しい。゜(>д<)゜。
きっかけは、別に何でもいいから、
ちゃんとその音楽の良さがわかるように聞いてほしいなぁ…
っていうのが、最近のあたしの願いです。笑


…でも、ゴールデンに出たわりには、
あたしの友達が見てなくて、ちょっと悲しくなりました。笑
宣伝足りなかったかなぁ…(×_×)笑


うわ~っ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
もう、来月発売のアルバムが待ち遠しくなったよ。゜(>д<)゜。
絶対買わなきゃっ!!笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿