こんなあたしの日々あれこれ。

あたしこと涼が好きな音楽、サッカーetc好きなように語ってます!是非、見て行ってください!

一言物申す!!

2007-02-22 14:06:02 | その他
昨日、ついに学年末テスト日程が発表!!
まずは、その日程を見てみて!!

1日目
1限:英語Ⅱ
2限:現代文

2日目
1限:ライティング
2限:世界史
3限:日本史

3日目
1限:古典
2限:化学
3限:数学B

最終日
1限:物理
2限:数学Ⅱ


何これ?


前に、これほどまでに最悪な日程だ!!
って書いたテストがあったけど、これは


それ以上だよ!!


そんなにあたしに赤点を取らせたいかっっ!!笑
2日目に「世界史」と「日本史」が被ってるってなんですか!?
なんで暗記教科を同じ日に設定するのかなぁ!!
1日目と3日目に世界史と日本史があるのが一番ベストなのにっ!
これじゃあ、世界史のあとに日本史がおぼえられないじゃないか!!
よりによってねぇ・・・
初日が世界史または日本史ってのも辛いけど、
これが一番辛いよ・・・
どっちかを捨てざるを得ないかもしれない・・・
あとね、何で、

物理数学Ⅱがセットなの!?
この組み合わせもありえないでしょ。
まぁ、間違いなく物理は捨てるけどね。
物理は、人並みにとれればあたし的には十分だから。笑
でもさ、何で前半にこんなに文系強化がそろって、
後半に理系教科がそろってるの!?
これって、文系の人間は前半だけ勉強すればいいよ~・・・
っていう神のお告げなのかしら・・・
もう、そうとしか思えないよ・・・(遠い目/笑)
先生達、教科順を考えるのが面倒くさくなって、
文系教科から並べていったのかなぁ・・・
そうだよね、そうとしか思えないよね。

この酷さは!!

うちら完璧、犠牲になったよ・・・
絶対うちのクラス、後半教科の平均点ボロボロだし。
日本史とか気持ち悪いくらい平均高いのに、
物理とか数学Bは少し低いからなぁ・・・。


・・・とまあ、愚痴ってみましたが、
そんなの関係ない!!とりあえずやれ!!
といわれそうなので、今から(多分)勉強します・・・。
赤点取らないように、祈っててください。笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿