こんなあたしの日々あれこれ。

あたしこと涼が好きな音楽、サッカーetc好きなように語ってます!是非、見て行ってください!

決闘!!

2006-06-22 21:29:33 | サッカー
ついにグループリーグ最終決戦!!
泣いても笑ってもこれが最後!!
あたしもクロアチア戦から精神的に立ち直って、笑
バリバリ応援するよ~o(`ヘ´)○☆
ただ、明日の試合では日本が攻め上がることは明白だから、
逆に、カカとかロナウジーニョとかブラジルに裏を突かれて、
得点を許すのだけは、絶対NGだからね!!



ってなわけで、体力的にも万全で臨むんで、

寝ます!笑

おやすみぃ~(^_^)/~~




…あ、英語予習やってない。(*^皿^*)笑





←参加しました!クリックしてね~!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿