こんなあたしの日々あれこれ。

あたしこと涼が好きな音楽、サッカーetc好きなように語ってます!是非、見て行ってください!

皆さん!!起きてますか~!?

2006-06-23 04:00:06 | サッカー
試合開始までに打ち終わんなきゃなんないから、手短かに。笑
つ、ついに来たよ!!
なんか、興奮してあんまり眠れなかったけど(*≧∪≦*)/笑
なんかね、あんまり負ける気がしない!
意外と日本って、格上相手だと、すごい力を発揮する時ってない?
この前のドイツ戦とか、コンフェデ杯とか。
そんな感じで戦えれば、絶対結果はついてくる!!
う~!テンション上がってきたw(^o^)w笑


ってか、スタメン見た!?


が入ってるー!!


巻贔屓のあたしとしては、かなり嬉しい!!
今まで、出場機会に恵まれなかったから、
今日はその溜まった鬱憤を、思う存分ここで晴らしてほしい!!



vsブラジルの試合では、
日本は今まで一度も勝ったことがないらしいですよ。
なら、今日初めて勝とうじゃありませんか!!
ゲルマン魂ならぬ、ジャポニカ魂を見せてやろうじゃん!
日本にも骨のある奴はいるんだってこと、
世界に教えてやろうじゃん!!
頼むよ!みんな!
川口!神降りてきてる?笑

ではでは、次は(多分)ハーフタイムで!o(^-^)o






←参加しました!クリックしてね~!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿