こんなあたしの日々あれこれ。

あたしこと涼が好きな音楽、サッカーetc好きなように語ってます!是非、見て行ってください!

京都の匂いがするなぁ~笑

2006-06-22 09:22:41 | 料理&食べ物
これこれ。なんだかわかるかな~?
ジャーン!京漬けの一つで、「すぐき漬け」です!笑
何週間か前にテレビで、下っ腹がぽっこりのお腹の原因は、
もしかしたら腸の腫れかもしれないってやってて、
その腫れを引かせるのがこのすぐき漬けらしいですよ~!
あたしには中3の妹がいるんだけど、
この前、その妹が修学旅行で京都に行ってきたから、
お土産に買ってきてもらっちゃった~☆

味はね~…。少しすっぱいけど、ご飯が進む!!(^▽^)v
おいしいよ!!一食10g食べるだけで十分らしいから、
ほんと嬉しい(*^o^*)
成果のほどは…、まぁまぁってとこかな?笑
百貨店とかにも置いてるらしいよ~(#^o^#)
ダイエット目的とかじゃなくても、
おかずのお供としてもぴったりだから、
是非食べてみてね!!







←参加しました!クリックしてね~!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿