こんなあたしの日々あれこれ。

あたしこと涼が好きな音楽、サッカーetc好きなように語ってます!是非、見て行ってください!

一リットルの涙

2005-10-22 20:50:34 | テレビ・ドラマ
レミオロメンの曲が挿入歌として放送されている「一リットルの涙」
その中で、主人公の学校の合唱コンクールで、
主人公のクラスが歌うのが、な、なんと・・・


3月9日!!


もう、感動しましたっっ
制作サイドの方々が、挿入歌にレミオロメンを選んでくれた
だけに関わらず、そんなにサービスがいいとはっっ
しかも、あたしの大好きな「3月9日」
一瞬、驚いて息が止まりそうになりました
来週、もう一度歌ってくれないかなぁ・・・
合唱版だと、やっぱり原曲とは少し違うけど、また違った良さがあって、
いいんだよなぁ~・・・。


もちろん、ドラマの挿入歌の「粉雪」も良い曲ですよ
来月の発売が、とても楽しみです



ドラマの方も、結構感動できると思うので、(でも、錦戸君は苦手・・・)
是非見てください!!(宣伝番組かい・・・。私は/笑)
あたしも、実は最初はレミオロメンの曲を聴くためだけに
見ていたのですが、いつの間にかはまりました(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿