こんなあたしの日々あれこれ。

あたしこと涼が好きな音楽、サッカーetc好きなように語ってます!是非、見て行ってください!

なんじゃこりゃ!

2009-05-12 23:58:35 | サッカー
最近気づいたんだけど、
膝と足の甲の中間らへんにほくろができてる!?
結構できやすい体質なんだけど、
これショックだなぁ・・・
まだ足を出さない時期だからいいけど、
夏になったらちょっと恥ずかしいなぁ・・・



GWの5連戦、我がFC東京は2勝2敗1分け・・・
なんともコメントしにくい微妙な結果・・・笑
負けた相手はガンバと広島かぁ・・・
勢いのあるチームっていう印象があるなぁ
この勢いのあるチームに勝ててないってことは、
FC東京の勢いが足りないってことなのかなぁ・・・
最近Jリーグ見れてないから、
なんともいい加減なコメントしかできないけどさ。
一番最近見た試合だって、浦和vs川崎の後半戦で、
それも開幕戦以来ぶりだからね。
気づいたら第11節だったからね。
はっやいなぁ・・・

うーん、今年も優勝は厳しいかな・・・
まだ諦めるのは早いかな・・・
でも、優勝するためにはこの時期から
ある程度上位にいたほうがいいよね??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿