こんなあたしの日々あれこれ。

あたしこと涼が好きな音楽、サッカーetc好きなように語ってます!是非、見て行ってください!

語ってみた、眠い

2009-05-13 23:48:07 | 音楽
久々に携帯からの更新ー☆ε=ヾ(*・∀・)/
SONYのページでNICO Touches the Wallsのビックフット/トマトを聞いたよ!
ビックフットは…、うーん、まだ自分に入ってきてない感じで、
まだあやふやな位置です、あたしにとっては…
良い曲な気もするし、なにかが足りないような気もするし…
もっと何度も聞いて、自分に入ってきたらまた感想書くかも!
トマトは…想像以上だった。
なんか真っ赤なバッと激しいイメージだったのに、
穏やかな曲でゆったりしてた。笑
早とちりっていけないね…σ(^◇^;)。。。笑
でもトマトは入りやすい曲で、結構好きですε=ヾ(*・∀・)/


なぁんか、急に無性に小松未歩が聞きたくなって、
公式HP行って聞いてみたんだけど、
小松未歩って歌い方変わった??
初期と現在の声がちょい違う気がして…
なんか昔はもうちょっと高い音が鋭いっていうか届いてた気がする。
今は、あくまでの個人的な意見だけど、
高音が丁寧に歌われた感じ。
だからちょっともの足りない…(‐_‐)
やっぱり年を重ねるうちに収まってきたのかな??
丁寧に歌われた分、落ち着きが生まれてきた気がする。
ただ、あたしはやっぱり以前な元気な鋭い高温いの声が好きだなぁ…
あ!
そうそう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿