こんなあたしの日々あれこれ。

あたしこと涼が好きな音楽、サッカーetc好きなように語ってます!是非、見て行ってください!

いよいよ2時から放送!!

2005-10-09 13:59:23 | サッカー
ついに、今年もこの時期がやってまいりました


Jオールスター!!


楽しみで、胸がもうドキドキ
もちろん、あたしは東京に住んでいるので、J-EASTを応援してます
頑張れ!!J-EAST



*コメント返し*
>ふーこ。さん
やっぱりナビスコは、ジェフに取ってほしいよね
でも、今はオールスターに集中します!(笑)
去年は引き分けだったから、今年はなんとしても、J-EASTに勝利を!!(笑)
しかも、やべっちも登場してるし・・・(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿