こんなあたしの日々あれこれ。

あたしこと涼が好きな音楽、サッカーetc好きなように語ってます!是非、見て行ってください!

な~んか、胸糞悪い。

2005-10-09 01:01:06 | サッカー
前半は良かったんだけどなぁ…。。。。(〃_ _)σ∥


後半もPKまでは良かったんだけどなぁ…。


な~んで、2-0から巻き返されちゃうのかなぁ…(x_x)


やっぱり、守備に改善点ありな気がしてならないです。
(あと、決定力不足も)


ウクライナ選は、こーゆー勝ちきれない試合をしてほしくないっっ!!
立て続けにこーゆー試合をされると、多分次は間違いなく

キレる!!(`ε´)


近所からまた苦情が来ちゃうんで、(しかも次は深夜にやるみたいだし)
ほんとにいい試合展開を期待してます…(x_x)


やっぱり、松井がいい動きをしてたと思う
大久保は…、次回に持ち越し(笑)
とりあえず、一点入れよう(それが難しいんだけどね/笑)






明日(正確には今日)はついに、


Jオールスター


の開催日!!うわ~(*´∀`*)楽しみっ
大好きな選手がたくさん出るので、必ずチェック!!します('◇')ゞ
水野が出ればなぁ~…(x_x)
そこだけが心残り…Σ(~□~;

いま、スパサカで俺キンやってる~久々だぁ
もう、ほんとこれ大好き
今日はinジェフ千葉で更に盛り上がってます(笑)
巻のプレーが最高だったよ(笑)
(ちなみに、写真は巻選手)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿