こんなあたしの日々あれこれ。

あたしこと涼が好きな音楽、サッカーetc好きなように語ってます!是非、見て行ってください!

Merry Christmas☆

2008-12-25 23:31:31 | その他
こんばんはー☆

「こんなあたしの日々あれこれ。」を見ているみなさん!

クリスマス、どのようにお過ごしですか???

あたしはというと、もちろん・・・


バイトでした!!!(>_<)


ああああ

店長、よくもシフト入れてくれたなっ!!!
・・・って思ったけど、ケーキを奢ってくれたから
チャラにしておこう。笑
バイトの先輩はみんな彼氏持ちばっかで
早々にシフト表に24、25日にバツをつけてくれたので、
彼氏がいない私が昨日今日とクリスマス出勤をしたというわけです。
まぁ、なんていうか、
一番の被害者はバイトがいなくなるかもしれない
っていう悲劇に陥りそうになった店長かもしれないね。
お疲れ様です。
そしてあたしもお疲れ様です。笑
ちなみに自分へのご褒美のためにちょっと奮発して、
この前買い物をしていた時に一目ぼれした財布を買いました!
明日からフル活用していきます!!!



それではみなさん、


今年も残り少なくなってきましたが、


これからもよろしくお願いします!!!!







そうそう。
どうでもいいことなんですが、
妹が献血に成功しました。
あたしはもう2度も失敗してます。
血管がほそいんだってー
仕方ないじゃんかー
生まれつきなんだよー
なのでいまだに自分の正確な血液型知りません。
ちなみに妹はA型でした。
我が家では両親の血液型からA型かAB型しか生まれなくて、
妹はずっとAB型予想だったんでちょっとびっくり、
っていうか違和感。笑
今までAB型だと思ってたのにー!!!
あたしか妹かどちらかAB型だよね、
って小さい頃からずっと言ってきたんだよね。
はぁー
あたしも病院かどっかに行って調べてこようかなー???
献血行ければ無料で調べられたのになぁ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿