こんなあたしの日々あれこれ。

あたしこと涼が好きな音楽、サッカーetc好きなように語ってます!是非、見て行ってください!

大どんでん返し過ぎっしょ!!本当にびっくりした!

2008-01-27 01:18:19 | テレビ・ドラマ
SPの最終回!
・・・・について書きたいんだけど、
ネタバレ嫌な人は、お逃げください.:*゜..:。:.★εεεεεεヾ(。´・з・`)ノ笑








OKですか?d(。`・з・´。)


いいですね?(;´゜д゜`)q(;´゜д゜`)q(;´゜д゜`)q


こっからは責任取りませんよ???


・・・というほどの内容じゃないんだけど。笑


ではでは行ってみよー!≡≡≡ヾ(★′З`)ノ♪

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*

本当に大大大どんてん返しで・・・w(☆o◎)w
まさかそんなことが!!ってことが、
本当に最後の最後にあって・・・・!!
西島さんが自殺(と処理されるけど、おそらくテロ組織に殺害された)、
っていうところで、
まぁ、テロ組織は残っちゃったけど、
一件落着落着☆彡ってな感じで、
ほのぼのーと終わるなー(pq*vωv)・・・・って思ったら、

まさかあんな裏切りが!?

ちょっとちょっとちょっとー・・・!!ヽ(*`゜Д´)ノ
堤真一、好きなのにー。・゜・(o´p皿q`o)・゜・。
だって、最後の「大儀のためだ」ってセリフ、
そういうことでしょ!?・゜・(p゜Дq`*)・゜・
堤真一が、テロ組織の一味だってことなんでしょ!?
あれ?そんなことない?あたしの早とちり?(^-^;
それより、なによー!あの最後の不気味な笑み!!ヽ(怒`゜ω゜*)ノ★彡
「岡田君の一番の理解者で、悪を絶対に許さない!!」
って役じゃなかったのー!?
さすが金城一紀さんというか・・・・
一筋縄じゃいかないっすね。<(||i ′ω`)σ(||i =ω=`)
(・・・って、金城さんの本読んだことないけど。笑)
4月にまたスペシャルがあるみたいだけど、
そこで堤真一扮する尾形の本性が明らかに・・・!?Σm9(`・ω・´)
っていう内容なのかな???
ってか本当に、なんでそーゆー結末なのー!?ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ
確かにストーリー的には最高に面白くて最高に衝撃的なラストだったけど、
もう、動揺しまくってます。?(°_。)?(。_°)?笑

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*

あ、そうだそうだ。
岡田君、かっこよくなったよねー!!★.。.pq★゜∀`)(´ω゜pq.。.★
昔「キャッツアイ」の頃(ちょうどあたしは小学生の頃)、
友達が岡田くん大好きで、「かっこいいかっこいい」って騒いでたのを
「えー?そう?なんかデコ出てんじゃん。ヽ(´ー`)ノ」
と否定しまくってた自分が情けないっス。。・゜・(。´ノω・`)。
岡田くん、マジかっこいいっす。゜。o゜。*(●′艸`)*。゜o。゜
なんか色気出てきたよね!!
大人な男性・・・・って感じで。
キャーっ↑↑o(^^o) (o^^o) (o^^)o♪笑
SPっていうドラマもかっこいいドラマだったから、
岡田くんのかっこよさがさらに引き立つ感じでサイコーだったし♪(*ノωノ)
最初の方はかっこよ過ぎて、テレビ直視できなかったし。笑
それなのに、4月にもまたかっこいい岡田くんが見れるなんて・・・
早く4月になれー( ≧3≦)/ ζ|||ζ 笑

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*

今日から、仮面ライダーもはっじまるよー(●′ω`●)b☆.。.:*・゜゜・*:.。.☆
瀬戸くんの活躍を楽しみにしてます!
・・・なにやら明日は、
めがねとマスクの明らかに不審な瀬戸くんが出るみたいで。(*゜Д`ノ*)ノ笑
早く見たいー!!!!!!゜☆;。+(*pq′ー`)+。;☆゜
・・・って思う反面、今心臓がめっちゃバックバクしてます。|゜Д゜*||*゜Д゜|
やばい!緊張してるー!!ヽ(;゜;ω;゜; )ノ三三三ヘ( ;゜; v ;゜;)ノ笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿