こんなあたしの日々あれこれ。

あたしこと涼が好きな音楽、サッカーetc好きなように語ってます!是非、見て行ってください!

ときめいてしまった・・・

2008-01-28 00:15:31 | テレビ・ドラマ
仮面ライダーキバ、見ちゃいましたー。
やばいっスね。やばいっスね!!!!|ョω<●)。o○
だって、直視できない

直視できない

直視できないっ!!!!
。゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜。

心臓バクバクしすぎて、マジやばかった。
昨日の記事で書いたように、番組最初はめがね&マスクで、
正直「瀬戸くんだー!」って感じじゃなかったけど、笑
めがね&マスクをはずされた瞬間、

白目、向きそうになった!!Σ(゜□゜;)(。□。;)(;゜□゜)笑

彼のかっこよさは、殺人級です。
何度殺されかけたことか・・・・( `Д´)つy〓━一  ──(|li ゜д゜)・;∵..'─*☆笑


はっ・・・・・!?( ̄□ ̄;)


もしやこれは、・・・・恋?(*vωv)笑
これから毎週日曜に殺されかけるかと思うと、
命がいくつあっても足りません。笑
恐怖すら感じます。|ョд・`●)il||li

が!しかーし。゛ヽ(#`Д´)ノ

やはりそんな恐怖も、彼を見ればまたトキメキに変わるのです!笑
親に言ったら、
「(子供と一緒にこういうのを見るお母様たちみたいで)おばさん臭い。」
と一蹴されました。
ムキーッ!!!!!!!!!Σ(#ノ`д´)ノ Σ(#ノ`皿´)ノ
な、な、なんと失礼なっ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿