こんなあたしの日々あれこれ。

あたしこと涼が好きな音楽、サッカーetc好きなように語ってます!是非、見て行ってください!

ついに登場!!待ってましたっ!!

2007-02-28 23:11:28 | 音楽
随分更新が空いちゃいましたね(-。-;)
ごめんなさいっ!!今日で、2月も終わりかぁ!!
早いなぁ…。もう、卒業シーズンがやってくるね。
ってか、もうすぐあたし高3じゃんっ(;д;)/
ついに受験生だよ~っ!!




少しタイムリーじゃないんだけど、
ついにMutoma Liveに、超飛行少年登場っ!!
サイトで、オンエアが発表されてたから、
この日を今か今かと待ってたよヾ(≧∇≦*)〃
まずね、もう声がいいっヾ(≧∇≦*)〃
声が太くて、男らしい…??頼もしい感じ!!
どこまでもついてこいっ!みたいな男気を感じます(〃▽〃)笑
オンエアされた曲は、間接照明と銀色ラプソディーなんだけど、
希望としては、アイエヌジーやってほしかったなぁ…(×_×)
やっぱり、アイエヌジーが一番好きだもん。笑
けど、新曲の銀色ラプソディーも、
ついつい気づいたら口ずさんじゃうんだよね。(≧∀≦)
あたしは買ってないですが(笑)、是非聞いてほしい1枚です。
来月には、1stアルバムもでるし、
超飛行少年からは目が離せませんっ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿