こんなあたしの日々あれこれ。

あたしこと涼が好きな音楽、サッカーetc好きなように語ってます!是非、見て行ってください!

到着長野!!!!!

2009-05-20 12:34:16 | 旅行・電車
長野ついたぁ!!!!!

全然関係ないんだけど、

あたし小さい頃から、

新幹線の車内アナウンスの前に流れるメロディーが好きです。笑

今まで新幹線って言ったら、上越新幹線しか乗ったことなかったんだけど、

長野新幹線も同じメロディー使ってて感動した!!!!!!笑

お土産は結局、ごまたまごにしました☆

実はごまたまご大好きなんです|ョω<●)。o○

最新の画像もっと見る

コメントを投稿