こんなあたしの日々あれこれ。

あたしこと涼が好きな音楽、サッカーetc好きなように語ってます!是非、見て行ってください!

かわいいよね♪

2006-10-28 14:26:53 | 料理&食べ物
今日から、無事(?)バイト復帰です('◇')ゞ
で、シフトが12:00~20:00なので、お昼は買い弁。
近くにあるローソンで買っちゃいました(^o^)y笑
それが、↑のパン!!
見にくいかなぁ…???
ハロウィンの期間限定発売らしく、
カボチャの顔型のパイ生地に、カボチャあんが入ってます☆
実は、あたしの友人のYが、学校のお昼にこれ買ってきて、
かわいいから、あたしも買っちゃったんです(*´∀`*)♪笑
カボチャあんも、甘くてめちゃ美味しい(^з^)-☆!!
是非、食べて見てください!!
ハロウィン限定だと思うから、
なるべくお早めに(o^-')b!!




←参加しました!クリックしてね~!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿