こんなあたしの日々あれこれ。

あたしこと涼が好きな音楽、サッカーetc好きなように語ってます!是非、見て行ってください!

太陽の中の生活

2006-03-31 22:15:34 | 音楽
THE BACK HORNのNEWアルバムが、
4月19日に発売しますよ~
初回限定版は3500円と少々お高くなっていますが、
「ブラックホールバースデイ」
「初めての呼吸で」「カオスダイバー」
のシングル3曲のPVと、
日米で行われたレコーディング風景、
PV撮影風景が一枚のDVDにギュッと詰まって
付いてきますよ~
もちろん初回限定版のみ
・・・って、かなり宣伝しちゃってますね
本当はサウスケの「456」買おうかな~と思ってたのに、
バックホーンに浮気しちゃってます
あ~!もう、どうしよう
3500円はちょっと痛いけど・・・
でも・・・、でも欲しい・・・。
今日、↓のサイトでその新しいアルバムの試聴が出来たので、
是非行って聴いてみてください
http://www.jvcmusic.co.jp/speedstar/-/Artist/A014057.html

私も曲を聴いたんですが、
もう、・・・もう名曲ぞろいじゃないですか?
まだバックホーン歴が浅いので、
他のアルバムはよく聴いたことがないんだけど、
本当にいい曲ばかりでした
まぁ、あとは聴いてのお楽しみ、ってことで。
きっと期待は裏切らないと思いますよ。


CDでーた6月号(5月13日発売)に、
レミオロメンが表紙に登場するらしいですよ
そして、なんとなんと20ページ特集も
組んでもらえるそうですよ
今そのページに載せる質問を募集中だそうです。
詳しくはレミオロメンのHPにて
いやー、本当に段々有名になって行きますね~。
レミオロメンは。
その反面、ちょっと淋しいんですが・・・
まぁ、今後の活躍に期待ってことで、
今日はここまでにしておきます
ではおやすみなさい~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿