こんなあたしの日々あれこれ。

あたしこと涼が好きな音楽、サッカーetc好きなように語ってます!是非、見て行ってください!

あれは誰かがもらうのだろうか・・・。

2007-04-16 19:23:54 | 音楽
今日、学校から帰るときにかなり大きいベンチが、
ある工場の前においてありました。
そして、なんてびっくりすることに、その座る部分には、
「さしあげます・・・」とか書いてあったの!!
(自転車だったから、ここしか読み取れなかった・・・)
あんなおっきなもの、誰がもらうんだろうね。笑


今日、faamっていうサイトがあるんだけど、
(登録制の音楽交流サイトみたいな感じなところ。)
それに登録してみちゃった!!
それがどんなサイトがいまいちよくわからないけど、笑
九龍の曲が聴けるって書いてあったから、登録してみちゃった!!笑
で、今、九龍をものすごく堪能してます。笑
やっぱり、声がいいなぁ・・・。
あたし好みの声・・・なんだけど、大丈夫な人とだめな人が
はっきり分かれるアーティストさんなんだろうなぁ・・・って思う。
九龍って、男2人と女1人のスリーピースバンドなんだけど、
ヴォーカルの人の声が、・・・う~ん、なんていうのかなぁ・・・
楽器で言えば、ストリングスみたいな!!笑
わかんなかったら、聞いてみて!!笑
indies music(ブログのリンクから)や、九龍(カテゴリ→ブックマーク)
のHPから試聴ページ行けるから。笑
あたしは、九龍は「熱帯夜」が好きだなぁ・・・。
あと、「NODE」も好き。
1曲1曲語って言っちゃうと、笑
「熱帯夜」は、これはあたしの好み、ストライクゾーンですよ!!
こういうじっくりと聴かせる曲、すっごい好きなんだよね。
しかも、声がストリングスじゃん?笑
だから、すっごい切なくなって胸がキューン・・・ってするんだよね。
失恋したときとかに、絶対聞きたくなる!(失恋とかしたくないけどさ。)
「NODE」は、これもまさにあたし好み曲!!
(さっきからそればっかだけどさ。笑)
スピード感とかすごい気持ちいい。
さわやかなんだよね、すごく。
そう!!そうそう!!九龍は、結構さわやかめな感じかも。
声がかなり特長的だけど、さわやかな曲が好きな人にはいいかも。
最近、かなりおすすめのバンドです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿