こんなあたしの日々あれこれ。

あたしこと涼が好きな音楽、サッカーetc好きなように語ってます!是非、見て行ってください!

近況。

2007-04-19 23:59:11 | その他
またまた久々の登場ですっ!!
最近は、書きたいことがありすぎて、
でも何を書いたらいいのか迷いすぎて結局何も書けずじまいの日々です。笑
ってことで、知りたくないかもしれないけど、
あたしこと涼の近況でも書きます。笑
最近は、6月の音楽祭にむけて、朝練が始まったところです。
高校最後の音楽祭だけに、優勝したい!!このクラスで!!
…ってそんなこと思ってるのは、あたしだけかもしれないけど。
音楽祭では、完全燃焼したいんです!!
遠足委員やバイトがあるけど、できるだけ、音楽祭を最優先したい!!
それにあたし、音楽祭実行委員で、
賞に入ったら、賞状もらえるし。笑
あと、あたしが優勝にこだわってる理由がもう一つ。
うちのクラスの自由曲がなんと8部合唱なんだよねε=(^◇^;
すっごい難しいから、いっぱい練習しないと絶対できない。
けど、上手く歌えたら、絶対優勝じゃん??
やっぱり、そのときの達成感を味わいたいんだよね、みんなと。
あたしのワガママかもしれないけど。
でも、やるからには優勝したい!!
よしっ!!明日の朝練も頑張るぞ!!
(とりあえず、遅刻だけは避けなくちゃ!あたし、遅刻常習犯だから。笑)


ってな感じで、最近ほんとに更に忙しくて、
音楽祭までこんな感じで過ごすので、笑
次の更新が、また遅れるかもしれないですっ(;・д・)
ほんと、すみません!!
では、おやすみなさいっ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿