こんなあたしの日々あれこれ。

あたしこと涼が好きな音楽、サッカーetc好きなように語ってます!是非、見て行ってください!

あそこまであと30分・・・・

2005-03-30 19:13:26 | サッカー
 
ついに・・・・ついに来ましたよ!!

W杯最終予選バーレーン戦!!今日買った青い服を着て、
あたしもTVの前で力はいってます!!慈英の解説も力はいってます!!
慎吾ちゃんも、力入ってます!!
どうやら、(さっきのニュースで見たんですが)イランが勝ったようなので、
もうこれは勝つしかないでしょう!!!
ってか、今日勝たないとジーコさんの首も危ないらしいですし・・・(^^;
とにかく勝て!

勝て!


勝て!


勝て!!!!


ってか、勝ってくれないと寝不足で明日倒れちゃうし・・・(笑)
とにかく今は、勝利を願って心も体も青でいます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿