こんなあたしの日々あれこれ。

あたしこと涼が好きな音楽、サッカーetc好きなように語ってます!是非、見て行ってください!

首が繋がった―――!!

2005-03-31 20:40:21 | サッカー
どうもどうも。こんにちは。(^o^)涼です。
ってか、勝ったよ!


勝った―――!


あぁ、この喜びをどう表現したらいいんだろう!!
呼吸が上手くあってなかったとか、FW(名前は挙げませんが)はゴール決められないわ、
唯一の得点がオウンゴールだとか、言いたい事はめちゃくちゃあるけど
とにかく本当によかったぁ――・・・これ負けてたらW杯いけなかったもんな。
皮一つで首が繋がってる感じですわ。本当によかったぁ・・・・
どんな内容であろうと、もう、勝てばいいです!!


勝ち点3手に入れれば



もういいです!!


数日後の新聞で「ジーコ更迭」とかいう記事は見たくなかったし!
こっちは、W杯見るためにドイツの時差を覚悟してるのにね(笑)
アテネも男女共に見ましたよ!!
(残念な事に、男子の最終戦の翌日が部活の大会で見れなかったけど・・・
見たかったのに~~!いや、でも、睡眠時間一時間じゃ、バドできないけどね/泣)
男子とかキックオフが夜中の2時とかでマジ泣きそうでした。
仮眠をとろうと思っても、なかなかこれ上手くいかない性分なのか寝付けない!
おかげさまで、試合のある日の最低睡眠時間は1時間半でしたから・・・
もちろん、人生でこんなに寝なかった時はなかったよ。
マジでフラフラでした。力入んないのね。
しかも、試合終了は4時過ぎぐらいだから、少し寝れるかなぁ~って思って布団に入っても、
寝付けない!!アゲ―――イン!!(笑)
しかも、1時間半で東京駅までいかなくちゃいけなくなって、バスとか電車の中とか
嘔吐感を必死に抑えつつ頑張ってました。
今考えてもあたしすごいなぁ・・・。
と、何が言いたいかと言うと、まぁ要するに


あたしも腹くくってるんだから、



選手もがんばれ!!
(ぇ、そーゆ事・・・?)


と言うことです。ハイ。何か言いたい事が違ってきたような・・・(^^;

*コメント返し*
>名前は特にありませんさん。
えーと、初のコメントありがとうございます。
ゆずではあたしは「アゲイン2」「少年」「直径5mm」が好きです。
レミオロメンではやっぱり「3月9日」「深呼吸」とかとか。
やっぱり、音楽聴いてると落ち着きますよね。
ゆずとかには本当に励まされました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿