こんなあたしの日々あれこれ。

あたしこと涼が好きな音楽、サッカーetc好きなように語ってます!是非、見て行ってください!

食っちゃるぞーo(`へ')○☆!!

2007-07-31 13:38:14 | 料理&食べ物
…って意気込んで食べてみたけど…

普通と何にも変わんないし!!

パッケージにゲゲゲの鬼太郎がついてるだけじゃんっ!!σ)Д`)
しかも、付いてる辛味パウダーってやつで、
辛さ調整ができるって書いてあったけど、

全然辛くないしっ!!

ゲゲゲの鬼太郎を起用するくらいだから、
子供にも食べれるように作られてるのかなぁ…??
辛いが大の苦手なあたしですら、
最後の方はパウダー全部入れて食べてました。(^^ゞ笑


ってかね、その辛味パウダーのパッケージの、
こなきじじいがかわいいのヾ(≧∇≦*)〃
↓がそのパッケージなんだけど、かわいいよね!?(o`∀´o)



※携帯からの人は、もしみれなかったらごめんなさいっ!!


そういえば、ゲゲゲの鬼太郎がまたテレビでやってるっぽいよね?
このパッケージが、今の鬼太郎なのかな??
だとしたら、あたしの小さい頃にやってた鬼太郎とちょっと違うね。
今の方が、ポジティブな感じ。笑
あたしが小さい頃の鬼太郎は、
見た目も声も、超ネガティブ街道まっしぐら!
って感じだったもん。笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿