こんなあたしの日々あれこれ。

あたしこと涼が好きな音楽、サッカーetc好きなように語ってます!是非、見て行ってください!

声とか音楽とか、あたしのタイプだった気がする。

2007-07-31 03:37:06 | 音楽
買っちった買っちったヾ(≧∇≦*)〃
rockin' on JAPAN!!
だって、Ken Yokoyamaが表紙なんだよ!!
吉井さんのインタビュー入ってるんだよ!!!
BASEBALL BEARも、ヘアブレも、SHAMEも入ってるんだよ!!
やべー、血圧上がってきたよ↑↑ヾ(≧∇≦*)〃笑


ほんっとに、久々にrockin' on JAPAN買ったんだよね。
流行に左右されない、音楽を真正面から愛してる雑誌だから、
ほんとに大好き(^з^)-☆!!
でも、実はまだ時間がなくて、全部読めてないんだよね↓↓
Ken Yokoyamaのインタビューも、まだ半分も読んでないし。笑
っていうか、あんなに長いの読めないよ!o(>ε<)o笑
でも、彼の音楽を、もっと聞いてみたいとは思ったよv(`∀´v)
前に、CDTVにランクインして、PVが流れたときに、
「あ…、この人いいな…」って強烈に思ったのを覚えてる。
それから色々あって、結局まだ聞けずじまいなんだけど、
これを機に、聞いてみようかな。
オススメとかあったら、ぜひ教えてください!!
そうそう!
あと、このインタビューを見て初めて知ったんだけど、
彼は「PIZZA OF DEATH」の代表もやってるんだね!!
PIZZA OF DEATHと言ったらもちろん、Hawaiian6ですよ!!
意外なところで、接点があったんだね(o`∀´o)


あと、雑誌に載ってて、
新しく気になったアーティストさんを色々試聴したんだけど、
あたしが特に気に入ったのは、
「school food punishment」と「note」かな。
school food punishment(以下sfp)は女性ボーカルなんだけど、
なんだろう…、女性って思って聞くと、痛い目に会う?かな?笑
声が不思議な感じなの。w(☆o◎)w
Hanaboyみたいなラフな感じでもなければ、
sleep warpみたいな女性特有の優しい声でもない。
とにかく不思議な感じ。
サウンドもちょっと独特で個性があるし。
多分、一度はまるとクセになるタイプのアーティストだと思う。


noteは、編成としては男4人組のバンド。
びっくりなのが、ボーカルの方がなんと、
あの真田幸村の末裔らしいのです!!
しかも、声がいい。ヾ(≧∇≦*)〃
確かに、メンバーが惚れ込むだけの声だと思う。
オフェンスっていう曲で、メジャーデビューを果たしたんだけど、
この曲がまたいいんだ!!(≧∀≦)
めちゃめちゃストライクゾーン!!笑
ロック!!って感じだけど、
すっごいさっぱりしたさわやかな曲!!
ちなみに、この曲は今、GyaoでPVフル試聴ができます!
多分期間限定なんで、お早めに!!
(Gyaoは登録が必要だけど、すぐにできますよ☆)


今日で7月も終わりです!!
ついに1ヶ月間毎日更新しました!
(実質的には、6月の終わりから更新してるから、
もうかれこれ40日近く連続更新!!)
ブログを始めて2年ちょっと経つけど、
こんなに更新したのは初めて!!
しかも、「早く更新しなきゃっ!!」
って追いつめられることもなく、こんなに楽に更新できて、
3年目に入っても、ますますブログが好きになってきてます。笑
今後とも、どうぞよろしくっ(*‘‐^)-☆


…って喜んでる場合じゃない!!
やばいんですけど!!
勉強、全然してないしっ↓↓σ)Д`)
ほんとになにもしてないよ(×_×)
と、かなり気持ちだけは焦っちゃうんだけど、
結局勉強しようとしないのが、
あたしの悪いとこなんだよなぁ…。゜(>д<)゜。
よしっ!!これを機に、今日から始めるかっε=┏(;≧Д≦)┛



最新の画像もっと見る

コメントを投稿