こんなあたしの日々あれこれ。

あたしこと涼が好きな音楽、サッカーetc好きなように語ってます!是非、見て行ってください!

ついに勝ち越し点!!

2005-10-09 15:32:36 | サッカー
たーかーまーつ!!


ついに入れちゃったよ・・・
巻がせっかく先制点入れてくれたのに・・・。
これで、J-EASTは追いかける立場に変わっちゃいましたね・・・
あ~、でもなんか興奮してきて
どちらのチームが点を入れようが心臓がバクバクしてきた(笑)
けど、やっぱりJ-EASTに勝ってほしい・・・
あ゛~~~~
自分が何を言いたいのかよく分からなくなってきたっ
かなり矛盾しちゃってますね。あたし・・・。


佐藤寿人が入った
またまた、波乱の予感がしてきましたよ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿