こんなあたしの日々あれこれ。

あたしこと涼が好きな音楽、サッカーetc好きなように語ってます!是非、見て行ってください!

ゴンゴール炸裂っっ!?

2005-10-09 15:43:22 | サッカー
やっと、記事書き終わって一息ついてたところに、また得点・・・
しかも、J-WEST側・・・
でも、ゴンゴールじゃないから、あんまりショックじゃないかも(笑)
けど、得点入れた瞬間に車に走りよったのは笑える。
完全に狙ってますね~MVPの座を。
副音声のやべっちは「あれはいやらしい」とか言ってたけど、
そーゆー所がいかにもゴンらしい(笑)
副音声に出てたとき、「狙ってる」って堂々と宣言してたので、
取ってほしいですね~(笑)


そして、やっぱり佐藤寿人が得点に絡んできましたね~
将来有望型ですね。彼は。
J-EASTは、2点のビハインドになってしまいましたが、
頑張って追いついてほしいですっっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿